郡山の質屋からおトク情報発信中

知っているようで知らない「質屋」の話 vol.17

2020年04月15日

おうちにいながら
質屋をご利用いただけます

takuhai.jpg

「Stay Home(おうちにいよう)」を合言葉に、家で過ごしている方が多いと思います。おうち時間が長くなる今こそ、家の中を片づけるチャンス!気分転換になるだけでなく、押し入れやクローゼットから使っていないバッグやジュエリーが見つかるかもしれませんよ。

外出を控えている方、郡山から遠い地域に住んでいる方、この機会に不要になったブランド品や貴金属を自宅にいながらお金に変える宅配ネット買取をお試しになりませんか?

スマホやパソコンから会員登録をしたら、ブレラ質アキヤマの無料メール査定をチェックしてみてください。その後は、下記のいずれかの方法からお選びいただけます。

◇ブレラ質アキヤマのイチオシ!「最速!住民票コース」
①買取申込書、お品物、住民票写し(コピーではなく原本)の3点を宅配便でお送りください。②査定結果をご連絡します。③OKであれば口座にお振り込みいたします。

◇お手元の身分証明書※を使いたい方に「お手軽!身分証コース」
①当店から買取申込書を日本郵便の本人受取郵便の特例型で送ります。身分証明書をご準備いただき、郵便窓口もしくは配達でお受け取りください。②買取申込書、お品物、身分証明書のコピーの3点を宅配便でお送りください。③査定結果をご連絡します。④OKであれば口座にお振り込みいたします。

初めての宅配ネット買取では、「古物取引の非対面取引」における必要書類として、住民票写しや身分証明書をご用意いただくことになりますが、2回目以降は手続きがとても簡単になります。詳しくは、当店ホームページの「宅配ネット買取」をご覧ください。

※運転免許証、パスポート、健康保険証など。




見えない空気もキレイに!
ブレラ質アキヤマのウイルス対策

delfino.jpg

郡山のブレラ質アキヤマは、現在もがんばって営業を続けております。このような状況の中、ご来店くださるお客様に安心してご利用いただくために、2つの工夫をしています。

1つ目に、「デルフィーノ施工」です。初耳の方が多いと思いますが、医療関係のお仕事に就いている方ならご存じかもしれません。これは、光触媒と銀の組み合わせを応用した店内コーティング施工の一種で、「感染予防」「抗菌」「消臭」「防カビ」の4つの効果が持続するものです。元は、病院のニーズに応える形で開発されました。効果は半永久的だそうですが、当店では年に1回メンテナンスを行っています。

2つ目が、オゾン除菌・消臭器「Lion3.0」の設置です。医療器メーカーが開発した機器で、オゾンと紫外線が空気中に浮遊する菌・ウイルス・花粉などのアレルゲンを不活化(死滅させること)する働きがあります。さらに、ドアノブ、床、家具などに付着する菌やウイルスなどの除菌・殺菌も可能です。

ブレラ質アキヤマの店内は、「デルフィーノ」と「Lion3.0」のダブルのパワーによって清潔な空気が高いレベルで保たれており、季節性インフルエンザはもちろん、新型コロナウイルスにも対応しています。気持ちの良い店内で、ゆっくりとお過ごしいただければ何よりです。

「デルフィーノ」と「Lion3.0」を設置したのは、新型コロナウイルスの流行よりずいぶん前のことです。今までも、これからも、お客様のために何ができるかを考え、より良いサービスを実践してまいりたいと思います。