ニュース

新型コロナウイルス感染症への対策!

2020年04月14日

当店では、店内全てにデルフィーノ抗菌コーティングを施しております。デルフィーノは感染ゼロを目指して医療の現場で誕生。司法解剖などでの感染リスクに悩まされていた解剖医や検査技師からのリクエストにあった「安心・安全・簡単・持続性」に応える形で、細菌感染のプロセスや抗菌素材を徹底的に研究し、安心・安全な抗菌・防臭剤として生まれました。現在では、救急車内の抗菌コーティングなどにデルフィーノが使われるようになりました。細菌やウイルスから医療従事者・関係者を守るために高い抗菌性を持つデルフィーノ製品が導入されています。

デルフィーノコーティングについて
https://delfinocares.co.jp/

店舗抗菌1.jpg

さらに、空気感染対象(菌・ウイルス)を殺菌力の高いオゾン除菌・消臭器で対応します。空気中に浮遊する菌・ウイルス・花粉などのアレルゲンを不活化させ、ドアノブ・床・家具などに付着する菌やウイルスの除去も可能です。東京都消防局の救急車には全台装備されており、安全性と効果は実証済みです。

オゾン除去・消臭器
http://www.teco.co.jp/lyon.html

当店はこのダブルのパワーで、救急車の車内と同様の環境になっています。季節性インフルエンザはもちろん新型コロナウイルス感染症への不安に打ち勝つ万全の対策を施しております。「安心・安全・信頼」にこだわるブレラ・質アキヤマに安心してご来店ください。

店舗抗菌2.jpg